

今日やること

※1
夏のイベント用の特設サイトをつくるす(・ω・)

そのための素材SSを各地に撮りにいくす(・ω・)

SS撮られた~い♪ 強力してあげてもいいんだぞっていう方は今すぐイオラテーゼかレディーメーベにTELLです(・ω・)

サイトの大まかなデザインはサクサクっと作ったのであとは中の素材をじっくりまったり作ってゼノたんを驚かせてやる。。。フェッフェッフェ


※2
今日中にイオラがONIWA服着れたらいいね。。

だから刀剣と調合を40まであげるす(・ω・)

すぐあがるかな??


とりあえず頑張るぞー(・д・)!!



まったり

昨日はINしてからずっとまったりしてますた(・ω・)

土手でまったりトーク(・ω・)

まったりTV干渉。。。

まったりしてたらイッチョンが来てやわらかすぐるイオラちゃんは死んでしまってましたw

SSとりそこねちゃったよ>w<

朝方ゼノたんとみもりゅんと夏の企画の話をしてたんだけど。。

内容もなんとなく固まって各自やることもなんとなく決まって。。

あぁ 

うぅ

ほへぇ

ってしてたらあっという間に期限きて

ウギャー(@д@!!)

ってなりそうだねーなんて限りなくリアリティのある妄想をしてますた(・ω・)

メーベは今日から色々準備しようと想うお(・ω・)/

maxtutari.jpg

お昼前に。。。

Bに軍属しましたす(・ω・)

軍属してすぐに楽しいかた達と10人ほどでE本国に突撃しますた(・ω・)/

putihontai.jpg


だれもいないし余裕なんじゃないですす(・ω・)??

と思っていたのでメーベは突っ込みましたす!!

ミクルぶらぁぁぁっ(@д@)///

アレ。。。

ん。。。

なんかEいっぱいでてきた(・ω・;;)

むむ。。。むりっw

 mikuruburaaaa.jpg


そして例の如くメーベはプリズンへ。。。

もうこないと思ったのに。。。

でも今日のプリズンは一人じゃないす(・ω・)!!

採掘のないメーベに金をほって渡してくれるパンツな救世主に出会いますた(・ω・)

ほかにもプリズン送りな方がいてとにかくさびしくなかったすw

purizun4.jpg


EとBの軍服2セット手に入れるためにがんばるぞー(・ω・)bb


今日のおまけ【世界の裏側は豪華絢爛プリズンマイン。。】
深夜組みでアルターで移動したら。。。
なんという罠w
表の世界を眺める3人の背中が語る。。カオスの予感。。。

uragawa2.jpg




今日もカオス(・ω・)

はいどーもです(・ω・)

昨日もいつものようにずっとカオスだす(・ω・;)

INしたら変なウサギの宗教にいじめられたす。。。
usagikixyou.jpg


突っつかれたり、撫で繰り回されたり。。ブルブル

怖かったのでゼノたんがタルパレに行くというので,逃げ出すようについていきますタ(・ω・)/

先日に続きまたもやタルパレ(・ω・)

ムムム!!

パンダな人かとおもったらダイアロスチャンピオン(・ω・)!!

初めてみたす!!

早速メテオストライク(・ω・)

。。。。。。。。。。。。。。。

こちらメイジ三名 VS パンチが得意なパンツさん

やつは私たちに触れる間もなく上級魔法の連撃に絶えられずお亡くなりになりました。。。
dcgekiha.jpg


で目的のレッドラインをサクサク狩る

最後にメーベがメビに突っ込んでお亡くなりになったところで終了(・ω・)

そんな楽しいカオスタイムの後

イオラの落下羽を取りに行きましたす(・ω・)

raxtuka.jpg


SSはラリー開始前NPCが1顔4髪だったので思わず撮ってしまったす(@ω@)

あれ。。。ちょっとだけイオラよりでかい(・ω・)!!

隣の赤い人はモップ頭のせいでめっちゃでかい(・ω・)!!

なんだかイオラがものすごい小さく感じてシューンてなってました。。




今日のおまけ【もうそろそろ本格的な夏!! といえばやっぱり!!】
お化け(・ω・)bb
obake.jpg



イオラのカラーチェンジ

昨日イオラの髪色をちょっと大人な落ち着いたカラーにれんさんに変えてもらいました☆

れんさんオリジナルのコーヒー 【れんのきまぐれ美容院】
iora.jpg



はいはい(・ω・)

そんで昨日はこの休日ですこしでもイオラをお庭番に近づけるために!!

種まきしますた(・ω・)

キタヨこれ 罠師!!
wanasi.jpg


早速シップ装備を取ってみたす(・ω・)

。。。。。。

な。。なんというスタイリッシュ。。。
masuku.jpg


なんというキモさ(・ω・!!)

正直あんまり付けたくないすw

明日は仕事休みだから調和と落下上げまくるっすよ(・ω・)bb

今朝もカオス。。。

ちゃーすす(・ω・)/

今朝は誰が言い出したか忘れたけど、メビにいってきたす(・ω・)

相変わらず深夜組のログはカオスす。。

そんなメーベのチャトマクロもツンツンでれなマクロに変化して。。。

う~ん。。ログがカオス。。最高ですねん(・ω・)

で、タルパレね。。うん

順調に奥へと進んでいく8人の眠い人達(・ω・)

メビのいる台座付近に到着!!

真ん中通れば反応しないだって?

余裕すぐるぜ!! 

なんて思いながら階段をのぼる。。。

あれっ、いっぱい来た(・ω・;)

。。。。。
mebi3.jpg


怖いす(・ω・;)

仕切りなおしてもう一度登ったけどまた反応したのでメーベはずっとインビジしてました。。

仲間が倒れても気にしない皆死ねばリザでスキルがあがるから。。。

すいません>w<

でやっとこさメビの元に到着!!

一気に突っ込む眠い人達(・ω・)
mebi1.jpg


。。。。。。。。。。

なんて痛い魔法を使うんだ。。

次々と倒れる眠い人達。。。

メビ突撃からわずか2分

ぜ ん め つ (・ω・)/

mebi2.jpg



次はガイアとか行こうね(・ω・)w









もえくしぃ

登録しましたた☆

レディメーベで登録したのでよかったらマイモエして下さいす。。

プロフィール用にメーベ様見下し笑い画像加工しましたた(・ω・)



テーゼも作ろうかね(・ω・)

エルビン山登り(・ω・)

昨日はエルビン山を散策してたすよー(・ω・)

3人でいったのだけど

当初アナコンダ狩りをしようと思っていたのですが

うわぁ~。人一杯。。。

ということで山で遊ぶことに

順調に道間違えてバードイーターに遭遇

くっ。。。ベノムスパイダーがうざすぎるす。。

集中が凄いあがってたw

kumokumo.jpg


迂回して卵ルートへ

卵到着してタイラントさん発見!!

思わずメガバをぼん

ん。。。

こいつ以外にしぶとい鳥なのね。。。

結構な時間をかけて討伐。。。
tairant.jpg


こんなメンドイ鳥だとおもってなかった。。。すいません><

今日のおまけ【E王国に観光に行ったとき】
友好なんてないのでガードに殺されてプリズンマインへ。。。
purizunnmainn.jpg

ナイトロードダガー

が当たってた(・ω・)

うーむ似合わない。。

テーゼも似合わない。。。

dagagaga.jpg


いらないね@@

スキル上げ

昨日メーベのスキル上げにチケットを使ってみますた@@

プレミアムチケットとスペシャルチケット併用で3倍の成長速度ww

早いw  

なんか凄いあがるから楽しかったw

そんなわけで破壊55から90まで一気にあげましたw
a-kumeiji.jpg


あとは回復100まであげて強化80まで。。。

回復今80だから@10がんばるぞbb

がちゃ

今日はラッキータイム!!

という訳で一攫千金の夢を手に入れるぞっ!!

と1100SPを手にいざ回す!!

。。。。。。

んと。。。。。

いやいや。。。。

なんで。。。。

いらないものばっかりでました。。。

匠の技。。

デスペラード。。

花びら交換券(黄)。。

チップ。。

極めつけの!?

今日出たなかで一番高いけど一番いらない。。。

秘伝の本【騎士】。。
hidenbon.jpg


いらないよー。。

装備しないよ。。。

この前ブロブでダサいって書いたばっかりじゃん。。。

まぁいままで花びらと爪の垢しかでたことなかったから。。

チョットはラッキーになったみたいだけど

でもいらないよ。。。

売れないし。。

だれか!!

150k~200kで買いませんか!?

。。。すいません

誰もいらないですよね。。。

火ゴレ

昨日は火ゴレ狩ってきましたた

順調にマナ&茶を倒して火ゴレPOP

したのはいいんだけど。。。
higore2.jpg


ヒーラー様滅。。。

残ったそくさん頑張る。。。

そして全滅。。。

DOTが痛いです。。。

皆CCして真面目にリベンジ!!

したら普通に狩れました☆
higore.jpg


フレイムブレイドもドロップしたので満足満足bb

ギガス化すると剣凄いでかくなるね。。。
gaxtutai.gif



今日のおまけ【赤いメーベと青いこぐねえさん】
赤と青で並ぶとかっこいいね☆
aka_ao.jpg



新装備

。。。。。か。かっこ悪い。。

なんですかこれ。。

ニワトリヘッド。。

kisiatama2.gif


このモップが付いてなきゃかっこいいのに。。。

あまりのダサさに付けてる人も全然いないみたい。。

ないわー。。

髪型付き装備だし人気でるかなとか思ってたけどコレはね。。。

モップ無しの実装を希望しまう



今日のおまけ【れんさんに染めてもらったリボン】
ribon.gif


遅くなったけど

カオスに行ってきますた

やっぱりさ僕にはトーマスさんはグラシャラボラス(From.FF8)に見えるんだよね。。。

うん
tomas.gif


でもちょっとちがうかな?

でね。。でね

水の門でさ

BB&回復で参加してたんだけどね

詠唱中に水球の下の方にきててさ

。。。。。。。。ん

あれ。。おおぉぉぉ

落ちたー!!

落ちた先は宇宙でした。。ハイ
utyu.gif


まさかこんな終わり方するなんて。。

もちろんリザなんて届かないので脱出しますた;0;

これからは水球からの落下に気をつけたいと思います。。


おまけ【LOC倒した後の誇らしげなメーベ様】
caosloc.gif

MOE関係ないけど

今日の(もう4時になるから昨日か)ギアス良かったねん

最後のオレンジが最高でしたww

オレンジデイズの到来ですよ!!w

あまりにもオレンジのインパクトが強すぎて。。。

オレンジ専用ヴィンセントとかパソ子で描いてみたんですが。。。
orange-vinsent.gif


下手ですんまそん。。

絵はあんまし描かないので色とかその他もろもろおかしいかもですが。。。

体まで描く能力はありませんです。。

なんでヴィンセントかって。。。

ただヴィセントが好きなだけです。。はい

つのだけオレンジ。。。

やっぱ変態仮面的なのあったほうがオレンジっぽいかね

今度描きますです。。はい

そういえば

このブログさ

よく皆さんが使っている

続きを読む

って機能あるじゃないですか

あれが機能して無いだよね。。。

なんでだろ。。

どんどん縦に記事が伸びていっていやな訳で

HTML間違えてるのかな?

うーんわからないす

チェンジング・ナウ

そろそろ夏なのでメーベ&テーゼの髪色を明るく軽い感じにイメチェンしますた(・ω・)
kinpa.gif


メーベカッコカワゆい!!

カラーはれんさんにやってもらいました☆

メーベはゴールデングロウを1回脱色してイエローサブマリンに

テーゼはロンドンゴールドを1回脱色してハニーにしてもらいました☆

れんさんのカラーは色々種類もあってどれもなかなか無い個性的な色なので大好きです(・ω・)

皆と違う感じにしたいって方はいってみるといいかもしれないですねbb

れんの気まぐれ美容院


で当初メーベは血の色の髪から変えるつもりはなかったのですが。。。

露店めぐりをしている時に8髪+同じ色の方を4人くらいみつけて

。。。まぁ良いか

って感じだったのですが

その日公式のファンサイトリンクをぐるぐる回っていたら

フラッシュイラストで着せ替えが楽しめる着せ替えこぐ姉さん

というサイトを発見してとりあえずいつものメーベの装備にしてみよう(・ω・)

て感じで着せ替えしてみる。。。

あれ赤髪ないやー

しょうがない適当に。。。

ん。。んんん!!

金パかわえぇよーう

って感じで楽しくなりリボンと羽を付けてみたらやばカワメーベが完成したので

急遽これと同じにしよう(・ω・)!!

ということになり髪色を変えたわけです。。うん

そのフラッシュイラストがこれな訳で
mebeitasuto.gif


チョー可愛くないですか?

すいません自キャラ大好きなんです。。はい

今はリボンが無いのでれんさんにカラーをオーダーして作ってもらってます。

注文する時に 血の色!! っていったわけですが。。。

いやいや意味わかんないですよね。。。

れんさんわかりにくくてすみません><


今日のおまけ【悪魔集会・イケメンよ我らの為に死の美学を魅せたまえ】
akumasyukai.gif

異端者狩り

はいはいどーもです(・ω・)

先日ヘレシーを出す為に異端者狩りしてきますた。

引き寄せが。。。スタダ地味にウザ。。。。

そんな感じで異端者にメリーゴーランド状態にされながら狩り続け。。。

出たもにこ!!

サクッともにこを狩るが。。ヘレシ出ない。。。。

そんな感じでずっと異端者を狩り続け。。。

収穫はヘレシ2個とダーイン5個

せっかくなので皆でSSを撮ってきました(・ω・)
異端もにこ


。。。。。後ろにサソリが。。

凄い勢いでサソリから逃げる人が。。。

気にしなーい気にしない。。

異端者のお陰でメーベの抵抗が7から32まで上がってた!!

らっきっきbb


んで一昨日はそくさんとキャットさんと水路にガネ集めに

順調に行っていたのですが。。。

思わぬトレインでやばくなり。。。

隠れるそくさんとメーベ
びびりー


メーベ達が隠れてる間にキャットさんは岩男達に囲まれてお亡くなりになりますた。。

南無なむ

タゲはずれた所でちゃんとリザしにいきましたよ(・ω・)

おいて行くなんて事はしませんです。。ハイ



おまけ【可愛いかわいいもにこ】

制服がたまらなくかわいいね。。うん
もにもにー

バハ観光

してきますた

観光なので最後まで行かずにテケとうに回ってさくっと帰還部屋までゴール。

何となくバハの感じはわかりましたねっbb

今度は真面目にバハにいってみたいねん
ばは


で。。。。

せっかくだからバハの色んなとこ見てくと良いよって事に

で。。。。

色々見て回るつもりだったんですが

バハの端っこから下界を眺めてみるメーベさん。。。

背後に妙な空気を感じる。。。。

えっ!!

ちょっ。。。ちょーーーーーーーーーーー

しばらくの間無言の空中散歩。。。

チーン。。。南無なむ
メーベがちーん


これからバハに行く時は絶対に端は歩きません。。。


おまけ【バハの変態コグ男】
ばはの変態


PageTop

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセス

プロフィール

メベ緒 (レディメーベ)

Author:メベ緒 (レディメーベ)


ニコの生主メベ緒です
↓コミュ↓
【ニコニコミュニティ】メベ緒

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

バナー

☆リンクフリー☆









リンク

綺麗なヘアカラーが豊富!!
れんさんのサイト
おバカなコグオ好き!!!
パルたんのHP
はぁはぁはぁ・・・
PINK PLIN
昔のリアム君に憧れた!!
同じ世界で同じ夢を見た僕らの部長!!ドM草履安のブログ
虐めて下さい・・あぁ姫様・・・
おしゃれこぐねぇといえばあみょさんだろJK!!
フォレイさんのHP
恐ろしく素敵絵を書くこぐねぇ好きなれっつんのブログ
紅き貧乳ドリアさんのHP
D鯖で一番ニュタコン!!ケットさまのブログ私のことが好きらしい
脱力系にゅたこ またこ!!
パンダの中で一番仲良しオヤジ様!!

クー歌劇団フェイレン様のブログ
HCP
MOEユーザーは是非参加!!
MOEのSNSモエクシィ MOEランキング イラスト描くならここは見るよね?
Cognite.jp
MOEサーチ
MOE-Wiki
MOE公式サイト

QRコード

QRコード

メール

メーベにご連絡などはこちらから

名前:
アドレス:
件名:
本文:

