

昨日のこと

昨日はINしてからずっとみもりゅんと釣りしてますたった@w@

turituri.jpg

釣り0から始めて10になるまでにビギナーズラック?

でジャイアント7匹もつれた。。。

失敗あげもなにもなんだか真っ赤なルーレットの青いとこにとまりまくりましたったw

噂の入れ食いポイントにも行ったのでうが今日は少なかったようだぬん@w@

iregui.jpg

で釣りのあとはずっと高額取引してますたった。。

2kがチャで出したナイトロードを700kでうって。。。

パンク染色可能を800kで買って。。。

エポーレット染色可能を150kで売って。。。

パンクレザーサイドスカートを200kで売って。。。

シルフ染色可能を300kで買って。。。

最終的に手元には300kしか残らなかった>w<

まぁ色々買えたしいいかん@w@

後はギムナ染色不可とレイディミニ染色不可が買えれば満足ですねん@w@

全然関係ないけど2髪って上からみるとタワシに見えるよねー@@

tawasi.jpg


今日のおまけ【初心者用フライパン99999Gしかも削れている!!】

これは安い!!
huraipan.jpg


今月のバザーん

に行ってきたよん@w@

みもりゅんがでかいモニオがいるって情報が入り忍者でサササっと向かってみると。。。

いた。。。ほんとにでかい@@!!

dekamonio.jpg

でも。。。でも

なんでコグヲじゃないんだ!!!!!!!

せっかくなのでAUCでジリアンさまと一緒にコグオに変えてくれたら後5回2000円ガチャ回すから変えてくれって言ってみた@w@

が。。。変わんなかった>w<

残念>w<

でステージの方を見に行っていつもおなじみの クー歌劇団 の夏期講習に参加してきましたった@w@

フフフ  

なんだか最初はいつもやってる変態マクロでつかってることの説明だたからテーゼ特にやることなかたーよ@@

だから目の前にいたかわいいワラゲブラックさまに 煌びやかにウィンクを送り続けてた@w@

でイベント&マクロの基礎知識的なのが終わって

わらげっちゃーの歌を合唱パフォーマンス?

を伝授してもらったた@w@

kakikousixyu.jpg

うにゅ

楽しかったたよ>w<bb

来月からは私もなんかやってやるZeいぃ!!



今日のおまけ【今年のダイアロスブームは疾走感のあるバイカーズスタイルできまりです!!】

baikustyle.jpg




するめ鉱山にいってきた>w<

早速するめ鉱山いってきましたった!!

おもしろかったす>w<

なによりもバジリスクがめっさかわいかったww

飼いたい!!

kawaiiikimono.jpg
hatixyuurui.jpg

こんかいは無謀な感じでハマーさんとニルニルとでぽさまとさくさく奥にすすんでいたら!!

バジリスクマザー にであったのでさっそく特攻!!

お付のガーディアンが強くてびっくりしつつ1匹は狩れたのですが

残りのガディとざこがきつくてしにそうになっていると

なんだかするめツアーの方たちが援護してくれますた!!

なんという優しさ ;w;

その場の話の流れでマザー&キングを合同で討伐することに!!

マザーをさくさくっと飼ってキングを探しにするめ内部を

ぐるぐる。。ぐるぐる

ぐるぐr

発見!!

でかい!!

マザーより全然でかいwww

だけど

だけど

でかすぎて部屋の外には出てこれないみたいww

toorenaiw.jpg

この狭い入り口をうまく利用すれば。。。

ソロ。。はむりでも少人数で枯れてしまいそうです!!

だけど予想以上にキングは強いです!!

パニつかって攻撃してきたり白い煙を吐いて数秒行動不能になるデ゙バフつかってきたり。。。

だがしかし!!

私たちはとんでもなく大勢いたのでキングもさくっと狩ってしまいますたw

kinngutoubatu.jpg
kinngutoubatu2.jpg


注目のキング&マザーは何落としてくれるんだよ?

ってとこですが結構いい感じです@w@

※マザー※
オリハルコン鉱石×1
ミスリルの破片×7
アミュレットオブロザロト×3
バジリスクの鱗 大量
バジリスクの肉 大量
あと技書でてたけどわすれた。。

※キング※
オリハルコン鉱石×1
変性コイン×1
ミスリルの破片×7
アミュレットオブロザロト×3
バジリスクの瞳×1
バジリスクの肉 大量
バジリスクの鱗 大量
調教90の技書がでてた気がした

バジリスクの肉はNPCに70g 鱗は48gで売れるので

燃費のいいキャラで少人数でかれれば結構な儲けかもしれないですねん@w@

私は今日からするめにこもると思いますw

あんなカワイイ生き物と戯れられてしかも儲かるならいつまでもいますですww

ペットにできる?の地名付きのMOBに関しては

最下層のスルトデスナイト

しか私はみつけてないすw

これからどんどんスルトにコモっていろいろ見つけたいとおもいます!!



そして!!

なによりもどうしても!!

皆さん残念だったとおもうこと。。。

ふふふふっつうに

なんでもない感じで!!

PM PM ぱーふぇくとみみっこーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ドッペるからドロップしてるーーーwwwwwwww

錬禁騒動で150kで買った方皆さんお疲れ様です。。

ご愁傷様です。。。ドンマイです。。

そんな残念がもっとたくさんありそうですね>w<



今日のおまけ【ゾンビ集会】
zonbie.jpg

深夜~朝にかけて

色々やってきますたった@w@

とりあえずINして早々にかくれんぼと偽ったモニコいじめをしてきますた@w@

monikoijime.jpg

ふふふ。。。2名のHENTAIと1名のむっつりこぐおにいさん。。。

モニコ可哀想。。@w@んふっ


そして今朝はフォーリングロード記念に羽だけ装備して武器も食べ物も持たずにワラゲへ。。。

いっちょんに殺されそうになったし。。。

豚こわいし。。。。

そんなこんなで空腹モーションが辛すぎるし回復もできないし。。。

港の抜け穴みたいなとこでぼけ~っと座ってたら。。

あらなんだか海が赤くなったり緑になったり@@!!

うぉって感じでウォーリア登場!!

攻撃しないでーーーって思いをこめて こんにちわー って打ちました。。。

そしたらノムたんだったよぅ!!

びっくりして損した。。。

で誰にも見つからないようにネイチャーミミックしながら灯台に到着!!
toudai.jpg

かっこよくお庭動画みたいに上陸してきますた!!

がしかし今日の私は無害なフォーリングロードなので即効おすわり発動!!

bsqminatohe.jpg

友好ないのであんまり動けない。。。。

そんなんでぼけ~っと座ってたらやさしいトルーパーさんがお話してくれました>w<

minatohe.jpg

やさしいトルーパーさんが帰ったあと

ぼけーって座っていると知らない人からTELL!!

なに!?

銀行までおしてくださいだと!?

ばかな 私には名前が全部びすくとるーぱーに見えていてどの人だかわかんねーすよ!!

そしてSAYでへるぷっていってたの見つけて。。。

そこですか!!

ってうったらメガバ飛んできた。。。。

なんでーwwwww

うったあとまたTELLきてhelp!!って

ガードから逃げながら友好ないからむりってつたえた。。。

最後にそしてごめんね手がすべったって>w<

仕方ないじぇ!!

私Nだから攻撃してしまうのも無理はない!!

だけどSAYでしゃべってくれないと周りの人まで攻撃してくるんだZe!!!!!




今日のおまけ【職務質問BSQ中央警備隊】
henyaisidou.jpg

フォーリングロード

にイオラがやっとなったす>w<b

kiirohane.jpg


やっとっていったけど凄いサクサクあがった

忍者からフォーリングロードになったけど落下100まであげちゃったからONIWABANにでもならんとシップ名はいつまでもフォーリングロードなんでしょうね。。。

今のところイオラは刀剣98止 死魔90止 調和&物まね78止 罠78止 投げ60止 調合70止 落下100

で行く予定なんだけど基本戦闘系スキルどう降るかなぁ。。。

知能は35はないとリボーン&リープが一気に発動できないし

精神は特にいらないかなぁとおもってるす>w<

持久は30~40辺りで

回避はできるだけ上げたいなぁなんて思ってたり。。。

生命と着こなし筋力はどうしましょうね。。。

絶対足りないスキル構成。。。。

あーうー。。



第三回コグオ祭りコグオプレゼンツコグオと一緒にスタンプラリー大会

第三回コグオ祭りコグオプレゼンツコグオと一緒にスタンプラリー大会
8月10日(日曜日)20時よりダイアモンドサーバーにて開催!!
詳しくは下記主催パルタさんのブログにて
※詳細記事パルタさんのブログへ


                    koguomaturi2.gif
         koguomaturi.jpg


んふっんふふ

今回のイベントは前回、前々回と違ってスタッフはすべてコグオだけど!!

参加者の方の種族、性別なんでもかまぁ~ん!!

服装の規定そんなものは存在しないんだZe!!

好きなキャラでめいっぱいおしゃれしてたくさんのコグオの愛をうけとってんbb

なんだかイベント参加された方はかならず3人以上のPTくんでもらうみたいだから

お友達も誘ってみましょうねーん。。んふっ


来てもらえるとナント!!

私の持ってるキャラの中でもっともキャラの濃い

コグお釜さぁあん

にイベントのキャストとしてめいいっぱい絡んでもらえるよ!!

気持ち悪いなんていったら可愛そうだからね>w<

見た目はコグオでも中身はコグネエなんだからね>w<

んふっ。。んふふっ



するめ。。いやスルト鉱山

のSSが4Gamerにあったから拝借してきたすす>w<

なんだか8月5日(火)からスルト鉱山内部にある火竜神殿をつかって大規模イベントやるらしですお>w<

楽しみみん。。んふっ

詳しくは下の文字リンクから記事に飛べるから皆も見てくるといいとおもうお@w@

スルト鉱山

今日のおまけ【スルト鉱山と火竜神殿のSS入荷】
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg

更新遅れたった>w<

から最近撮り貯めていたSSを少しだけ放出してみる@w@

2日前かな?(も少し前かも

大勢のFSメンといつものお友達でサベ村襲撃してきますたった。。

テーゼは突っ込んで3秒でお逝きになられてましたw

はんぺん忍者にはあんな危ないところ無理ですw

で全く戦力にならないのでメーベで駆けつけたら大して仕事しないうちにおわってたw

その後イプス山脈にスキルなしで登れるということで。。。

現地に向かっている途中かわいいかわいいパンダマンに遭遇!!

ぼっこぼこにしてやりましたbb
pandaman.jpg

なんだか上から見るとパンダマンきも。。。

でせっかくなので残ったメンバーで滝行もしてきました@w@

ニュタおがフンドシで腰掛モーションだとほんとに滝行みたいでシュールだおねん>w<

takigixyou.jpg



今日のおまけ【ネイチャーにボコボコにされる忍者】
neitixya.jpg


Preビスク ガード撲滅ツアー

何日か前にやりました。。。

恐ろしかった。。

まさにスネーク。。

最初はなんてこと無かったんですけどね。。
subetenohajimari.jpg


友好が無くなってからはもはや違うゲームでした。。

アクセル討伐のタメに西にむかって。。。

なんとか闘技場手前に到着。。

がしかし

ココにはガードが3人。。

そしてどこからかガードが追いかけてきていたようで4v4に。。。

えw

各自タイマンww

あせってSSはとり忘れてましたw

なんども某あいどるナイトとメーベとヒーラーがばたばた死ぬ中

マブ教徒さん死亡率ひく。。。流石血塗られたなんたらがどうとか。。

やっとの思いで闘技場に潜入成功!!

アクセル目指して突撃!!

ってガードここもこんなにいるのねっ。。

って感じでなんども死んで

dousinosenaka.jpg
matinakadehurubahu.jpg


アクセル目視!!

なぜか街中でフルバフな変な人達の背中はかっこよかった。。。

正面からみたパンダがやけにかっこいい。。

そして突撃!!

って。。

マブ教徒さんがアクセル手前ガード2人を瞬殺して私たちまったく出番なし!!

アクセルは攻撃できなかった。。。

prebsqtoubatu.jpg



この後帰りが大変だったのは内緒です>w<



次はワラゲで。。。。









七夕は壮絶なカオスです

ばんばんちゃー>w</

ひこぼしはドM

おりひめはドS

一年間の放置プレイって楽しそうだね>w<bb

七夕です!!

昨日は募集Chがおかしくなってるのを見るまで七夕気づきませんでした>w<

INしてからしばらくNormたんと盆ダンス踊って遊んでいたら中央水路?が竹だらけって言うのを聞いて早速!!

突入してきました>w</

密林になっていた!!
take.jpg


take2.jpg


ケラけらしながら遊んでたら伐採部隊が続々と現れて竹が。。。

どんどんなくなってしまってましたw

そしたらなんと竹が。。。
kiranaide.jpg


喋ったよ!!

ログに漢字表示の名前きたよ!!

びっくりしたw

そのあとしばらく竹は生えてこなくなって

イベントは何もないのか。。。

って思ってたら

dekaitake.jpg


なんかでかいの生えてきた@@!!

しばらくこいつは動いたり押されたりして

攻撃も切ることもできなかったんだけど。。。

いきなり竹が攻撃してきましたw

イオラにもろダメきてました>w<

すぐに周りのプレイヤーさん達も竹をぼこぼこに。。。

そしたら切れましたよ!!
dekaitakezan.jpg


でかい竹のあとはなーんにも起きませんでした>w<

とりあえずプレイヤーが多すぎて気持ち悪かった

ooi.jpg


せっかくだからもっと七夕らしくひこぼしとおりひめ見たいなのとかさ

アイテム出してくれてもいいのにね@@

って思ったメーベでした

あっつい

ですね>w<

夏ですお 夏!!

メーベのブログのヘッダもリニューアルしますた☆

でもメーベの色が薄いね。。。

今度暇な時直しまう><

ちょこちょこヘッダ作ってランダム表示のものにしようかなーとか思ってまぅ@w@

で。。。

夏なので

今いろいろ夏っぽいものをつくってるのですが

そのなかの一つ!!

ダイアロス花火大会!!

ただの加工画像ですけどねw

hanabitaikai.jpg


花火はリアル花火なんだZE!!

綺麗でしょ@w@?

他にもいろんな加工画像つくってるのですbb

何に使うかは ひ ・ み ・ つ ・ ・ ・

忍者

やっとイオラが忍者になりました@@

刀剣90あっても罠80あっても調合80あっても投げずっとあげてなかったんです>w<

今日ひたすらトレントにナイフ投げましたw

アサシンマスタリ点灯したときのSS撮り損ねた。。。ガーン

で忍者装備をとりにいったとき変な赤いボール見つけたんだけど。。。

コレなんですかね@@??
hennayatu.jpg


思わず叫んだらヒコさんがちょうどイルヴァーナにいたから見に来てた。。

なんだろねーっ@@?

その後イオラは登山にはまりまして。。。。

いろいろ登ってたす>w<

銀行の2階とか いろんなtこの屋根とか@w@

ginkou2kai.jpg


で。。。

ここに登ってあそんでいたら

tozan.jpg


調子ににのってムンフォとかファルコンとか。。。

あれ。。。

おかしいい。。。!!


あらら。。。!!

はまって動けなく。。。だと。。

スキルも発動しなくて。。。クッ

こまりますた><

心優しいモニもににTAで助けてもらえていかった>w<

もうあんまり調子にのって登るのはやめます。。。

ごめんさい><w

PageTop

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス

プロフィール

メベ緒 (レディメーベ)

Author:メベ緒 (レディメーベ)


ニコの生主メベ緒です
↓コミュ↓
【ニコニコミュニティ】メベ緒

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

バナー

☆リンクフリー☆









リンク

綺麗なヘアカラーが豊富!!
れんさんのサイト
おバカなコグオ好き!!!
パルたんのHP
はぁはぁはぁ・・・
PINK PLIN
昔のリアム君に憧れた!!
同じ世界で同じ夢を見た僕らの部長!!ドM草履安のブログ
虐めて下さい・・あぁ姫様・・・
おしゃれこぐねぇといえばあみょさんだろJK!!
フォレイさんのHP
恐ろしく素敵絵を書くこぐねぇ好きなれっつんのブログ
紅き貧乳ドリアさんのHP
D鯖で一番ニュタコン!!ケットさまのブログ私のことが好きらしい
脱力系にゅたこ またこ!!
パンダの中で一番仲良しオヤジ様!!

クー歌劇団フェイレン様のブログ
HCP
MOEユーザーは是非参加!!
MOEのSNSモエクシィ MOEランキング イラスト描くならここは見るよね?
Cognite.jp
MOEサーチ
MOE-Wiki
MOE公式サイト

QRコード

QRコード

メール

メーベにご連絡などはこちらから

名前:
アドレス:
件名:
本文:

