

稀人装備Aセット

稀人A

昨日の

このメーベが恐ろしくかっこいい・・・

設定上2000年前のメーベってことにしておこう・・・・

めーべべべ


まぁこの装備はマジェの装備なわけだが・・・

メーベとマジェの交換したら恐ろしくマジェが変になってしまっていた・・・

まじぇ

変だ・・・・・

メーベの装備をもにことにゅたこも着たけどやっぱりこぐねぇが一番似合うようです@@

そしてレトロ入団試験の審査員終わってから

ベビドラにいきたいというひとがいたので

勇者・鳥・槍戦戦士・メーベの4人で

全ベビドラリンクで頑張る任務をしてきた!!!

流石に手が余ったのであろまを援軍に・・・・

死にまくるフクロウ・・・

死にまくる槍戦士・・・


そして

さすが女王メーベ&勇者2時間一度もしなんかった!!

やっぱ凄いわ私w

どらごん
↑クリックで拡大








レディメーベ

LadyMabe.png


・キャラ名
レディ・メーベ

・年齢
1000年前から生きているが不明

・性格
女王様気質で冷血
慈悲などはまったくもっていなくとくにモニコが大嫌いで見かけると殺意が沸くらすぃ
基本的に自ら何かをすることは無く全て他人(,下僕達)にやらせている。

・好きなもの(好きなこと)
自分・お金・お金を使うこと

・嫌いなもの(嫌いなこと)
モニコ・貧乏人・お金にならないこと

・設定
最強にして最悪な女王
地下墓地の女王で、1000年前から生き続ける吸血鬼らしい。
遥か昔の大戦では一晩でダイアロスの住人(数百万規模)を滅ぼしたほどの最古にして最強の種族。
現在では数々の謀略と恐怖による支配で数々のプレイヤーから「殺戮の淑女」と呼ばれ、同胞達からも恐れられているようだ。

二人だけのバハ・・・・・

ちゃーすちゃすちゃす

メーベ様ですおんbbb

今日も特にネタがなく・・・非常にこまっておりますはい・・・

とりあえず

今日はヌブでスイさまとセルととくちゃんとダイスギャンブルして遊んでました@@

最初は皆に10kずつだったのに

9回目は20k

10回目は50k

と掛け金がいい感じですた@@

セルが負けまくって泣きそうだったのは内緒>w<

私は・・・・・

一回も負けなかったので150k儲けました>w<bb

もぅほんとありがとうございますww

して

その後パル雄と何もせず遊んでいたわけで

PTメンバーが雑談で構ってくれなくて・・・・

走り回って遊んでいたら・・・・・

パル雄が消えた・・・・・

パル雄=PTリーダー・・・・

飛びます装置にのっかりやがったwww

あほすぎるww

だけど

スキルあげながらのった私もあほすぎるwwww

して二人だけのバハがスタートしたわけだが・・・・・

開始5秒・・・・・・・・・・・・

二人バは
↑クリックで拡大






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






くそ・・・・

二人バは2
↑クリックで拡大


ケツを眺めても動かない・・・・・・・


二人ばは3
↑クリックで拡大


下からのアングルってエロいよね!!

コグオだけど・・・・・・

くそ・・・・・

こぐねぇと密室で二人きりなら楽しいのに・・・・・


よりによってパル雄・・・・・

くそっ・・・

いらねぇwwwww

タイムリミットは30秒・・・・

最後の時をすごしたのは

変人でした^^



髪の毛おケ毛

ちゃーすちゃーす!!

メベさまですおん!!

今日は仕事から帰ってきて髪染めてたのでMOEなんにもしてないですおん>w<

白金×黒のツートンもどきにしましたっす><

本当は白金のとこピンクにしようと思ったけど以外にこのままでも良い感じだったので当分はこのままですす>w<bb

おまる


とりあえず最近MOEで何もしてないことがおおい!!

これはものすごーーーーーーっくまずい!!

やっぱりこういう時は

新キャラ!!

だよね!!

とりあえず

素手キックは使いたい!!

でも酔拳聖は皆やってるからつまんないなーとおもうわけで

さてどうしよう

なんか楽しく出来る構成を考えてみないとだ!!

ウーーーーーーーーーーーーーーーーん

物まね??

いや微妙ですね・・はい・・

ウーーーーーーーーーーーーーーーーぬ

わかんね>w<

まぁなんかやってるうちにおもいつくであろぅ!!




レイヴィスのハーレムランド

こんばんわんですメーベ様ですよんbb

今日は特になにもしてないですはい@@

やったことはハーレムっぽい感じでチャットしてただけ!!

ハーレム
↑クリックで拡大

でも残念なことにほぼモニコ!!

私はモニコが嫌いなのであんまりうれしくなかったZe くそっ!!

バイーンはまぁ良しとしよう!!

いつかこぐねぇランドに遊びにいくんだ・・・・・

ケツの集会・・・・

ばんばんわんメーベ様ですおん>w<bb

今日は・・・・

暇だったのでケツ博覧会を開きましたよん!!

絶対ひとこねーよとかおもったけど

募集たてたら結構あつまってきた・・・・

きも・・・いや壮大な光景だ!!

ケツ集会ロング
↑クリックで拡大

ケツ並び
↑クリックで拡大

ギャラリーも集まってくれたところでケツ達がトイレに行きたくなったので

いってみると・・・・・

なにやら中に篭ってやましいことしてるやからいるようで相当な行列になってたす・・・・ウヘェ

トイレ待ち
↑クリックで拡大

今日は良い日だ・・・・・

今日のおまけ【war王国入り口は鬼が島に見える!!】
流石青鬼の本拠地!!

鬼が島
↑クリックで拡大

ドルアーガの塔

ドルアーガの塔2期!!!

ドルアーガ


俺はこれを待ちまくっていたんです!!!

ファティナに会いたくてしょうがなかったんです!!!

詳しくは↓
http://www.druaga-anime.com/

そして

俺の地域じゃどうせ放送されないからさ・・・ケッ

とか思ってるそこのキミ!!

安心したまえ!!

メーベ様の日記では毎度恒例の

Gyao!!↓
http://www.gyao.jp/anime/

で毎週金曜日最新話が放送されている!!

ちなみに第一話はもう更新されているZe!!

さぁ貴様達も!!!

私と一緒にドルアーガの話をできるようになれっ!!

とりあえずだ

クーパどこいったクーパ!!

クーパいなけりゃ楽しみはファティナだけになっちゃうじゃんか!!!

死んでないよね!?

どっかででてくるんだよね!?

まだ1話見てないからわかんないけど

クーパでてくるよね!?

Crimson Dispair ~真紅の絶望~

CrimsonDespair.png

B軍属war専FS

Crimson Dispair

メンバー募集中です。

基本的に活動はワラゲですがなにかあればプレで遊ぶFSです。

入隊条件は特に無し

面白ければなんでもおk

しいていえばEをぽこぽこ倒したい人ならなんでもおk!!

戦闘職じゃなくてももちろんおkなFSですです。

入りたくなったそこの貴方!!

私のキャラにTELL or メベダチchまで!!


かわいいやつめ・・・・

ちょりりーんっす>w<

メーベ様ですぬん@w@

今日久々にリアムくんにあったんだけど・・・・・

リアムのログ

可愛すぎるZeおい!!!

まぁでもコレが昔憧れてた男の姿だとおもうと・・・・・

若干微妙な気持ちだけどね・・・

そして新キャラを作ろうと思って名前かんがえてたのだけど・・・・

考えてた名前が全部つかわれてた・・・

アルカイザー

すでに使用されている名前の為うんたらかんたら

ネロス

すでに使用されている名前の為うんたらかんたら

ロア

すでに使用されている名前の為うんたらかんたら

アクリシオス

すでに使用されている名前の為うんたらかんたら

レリエル

すでに使用されている名前の為うんたらかんたら

くっそぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお

なんで毎回こうなるんだよくそっ!!

いままで一発で名前はいったのレディメーベとテーゼだけじゃんかよ!!

ちょっとD鯖で↑に書いた名前使ってる人!!

出て来いやっ!!(有田風)

ふぅ

そんで悩んだ挙句

どうでもよくなって

アークロア

って名前にしといた・・・・・

蝶適当w

まぁまずは

見た目完成させないとね!!

スキルなんて正直どうでもいいわ!!










ネタがない時は○○メーカーだ!!

というわけで

ドリアさんのとこから引っ張ってきたビルメーカーをやってみた!!

早速レディメーベからポチッとな
A5ECA5C7A5A3A5E1A1BCA5D9.gif

全部ペットショップ!!!

ネタにならないな・・・・・

よし

本名もためしてみよう!!

CEEFC2C0.gif

あながち間違ってはいないけどちょっとちがうな・・・・・

いやすっごく惜しいんだけどな・・・

やっぱネタが無い時に無理するとおもしろくないな・・・うへぇ

とりあえず

チャーシューマンおいしかったわ@@

TS3E0050.jpg




リニューアルるるるるるるるる

さーーーーーーーっす!!!!

ブログ放置しまくってたメーベですすす>w<っb

もえくしーばっかり更新しててこっちやる気なさすぎたですよぉぉぉ。。。。。。ww

だっていちいちファイルアップロードするのがめんどくさ(ry

そしてMOE自体も最近deco*で話するか頼まれたら生産するくらいでモチベーション下がってたからぬー。。。。。。。

ブログリニューアルと共にモチベーションあげてこうとおもうようん!!

新年だしリニューアルとか丁度いいしね!!

今回のブログのテンプレのコンセプトわぁーーーーーーー!!

うーん。。。。。。

あれだ!!

ヴィジュアル系。。。。。。

ちがーう!!

耽美系だ!!!

耽美系だっ!!

大事じゃないけど2回いいました@@

とりあえずだな

色付き文字にする機能が反応しねー。。。。。

くそっなんでだよ!!

まぁいいや

とりあえず

バナーも新しく4種類作ったのでリンクしてくれてる方はこっちにかえてくれると嬉しいな>w<

正直前のは好きじゃなかったりするのですww
バナー4

バナー3

バナー2

バナー1

ふぅ

後でみんなのリンクいれとかないとな。。。。。

私は人のリンクいれるときバナーなかったら勝手に作っていれるので文句あったら言ってね!!www

PageTop

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセス

プロフィール

メベ緒 (レディメーベ)

Author:メベ緒 (レディメーベ)


ニコの生主メベ緒です
↓コミュ↓
【ニコニコミュニティ】メベ緒

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

バナー

☆リンクフリー☆









リンク

綺麗なヘアカラーが豊富!!
れんさんのサイト
おバカなコグオ好き!!!
パルたんのHP
はぁはぁはぁ・・・
PINK PLIN
昔のリアム君に憧れた!!
同じ世界で同じ夢を見た僕らの部長!!ドM草履安のブログ
虐めて下さい・・あぁ姫様・・・
おしゃれこぐねぇといえばあみょさんだろJK!!
フォレイさんのHP
恐ろしく素敵絵を書くこぐねぇ好きなれっつんのブログ
紅き貧乳ドリアさんのHP
D鯖で一番ニュタコン!!ケットさまのブログ私のことが好きらしい
脱力系にゅたこ またこ!!
パンダの中で一番仲良しオヤジ様!!

クー歌劇団フェイレン様のブログ
HCP
MOEユーザーは是非参加!!
MOEのSNSモエクシィ MOEランキング イラスト描くならここは見るよね?
Cognite.jp
MOEサーチ
MOE-Wiki
MOE公式サイト

QRコード

QRコード

メール

メーベにご連絡などはこちらから

名前:
アドレス:
件名:
本文:

