

HAGE

ちゃすちちゃーす@p@

HAGEにされたメベ様ですよー(`@ё・@`)

HAGE
↑クリックで超拡大↑

昨日momorinの美容一周年記念だったのでいったら

ダイスで負けてHAGEにされますた@p@

まぁおいしいから良いけどね。。。

メーベがはげるとアリスでもなんでもないな・・・

その後フレバ60個熊肉100個食べて1髪になりましたけどね@p@

めべこ

どうだかわいいだろ!!


↓↓ランキング参加ちぅ☆クリックするとお願い叶うかも!?↓↓
マスターオブエピックランキング


仕事休み限定☆サガフロ リュート編

【サガフロ】良声? リュートでのほほンお昼の日差し【メベ緒】

を12時ごろからやりまする~@p@

枠次第ですが夕方くらいまで放送しますです。

こちらから放送してるかしてないかの確認ができますのでよろしくおねがいいたしまする(`@ё・@`)

↓メベ緒↓
http://ch.nicovideo.jp/community/co25819



明日のサガフロ予定

【サガフロ】良声?オルロワージュ様とアセルス水虫治療 パート20【メベ緒】

サムネ用2

本日は仕事お休みでゆっくりまったりしてますが、いつも通り20時頃スタートを予定してます。

お昼~夕方あたりにも何かサガ以外のものをやるかもしれませんのでよろしくっす@p@


遥かな~はちょっとコア過ぎるので見たい!!って人いない限り続きはでないかもしれません(`@ё・@`)



そして・・・・

MOEはサボりまくってます・・・INしなきゃ!!

ソラゲに向けて練習しなきゃ!!!

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ヴァーミリオンカオス天地二段!!

サガフロ次の放送開始予定

【サガフロ】良声?水虫オルロワージュ様に座薬をアセアセ パート12【メベ緒】
は仕事上がった時間によりますが、また20時頃から放送できたらいいなーと思ってます。

あとパート12から放送タイトルを変更すると思うのでよろしくねん☆

サムネの絵は随時募集中がんがん変えていきます!!

↓こちらからコミュにいけます。↓
http://ch.nicovideo.jp/community/co25819




↓↓ランキング参加ちぅ☆クリックするとお願い叶うかも!?↓↓
マスターオブエピックランキング


サガフロンティア アセルス編

サガフロ


【サガフロ】フルボイス?サガフロンティア 【メベ緒】

とりあえず針の城を脱出したっすよぉぉぉ!!!

ながかったよ!!!

1時間半も針の城にいたかんね@p@ウヘェ


パート4は本日20時頃から放送できたらいいなーと思ってまする@p@





↓↓ランキング参加ちぅ☆クリックするとお願い叶うかも!?↓↓
マスターオブエピックランキング

遥かなる時の中で

遥かな
↑クリックで超拡大↑


ニコニコ生放送でネオロマゲーム遥かなる時の中でを開始しました@p@

本当はアンジェリークが欲しかったんだけど今日買いに行ったゲーム屋さんには売ってなくて

仕方なく

ワゴンセールで999円のコレにした

でもまぁこれはアニメでみたことがあってねーちゃんがPS2版のをもっていたので少し知っていたんだけど。。。

とりあえず

アクラム様とセフル君がテライケメンww

ああいう変態チックで素敵な人っていいよね?

ね?

ね?

クジャ様とかオルロワージュ様とか

はぁぁぁぁ

乙男 早く新しい巻でないかな@p@



↓↓ランキング参加ちぅ☆クリックするとお願い叶うかも!?↓↓
マスターオブエピックランキング

貯めているコメント返し

コメントって書いてあって嬉しくて見てるとそれだけで満足しちゃって返すのわすれるわww

多分9日くらいから返してないからじゃんじゃんいこう!!

>><WOLF>苦霞
多分3時間分くらいの魂こめたわ!

>>世界の変態アンドレア@留置所
なにを今更ww
ダイス神ありがたくいただきますぇ@p@

>>パル緒ラブデス舞ハニー
おおありがとう!!
一時間に1回くらいおしてくれるといいよ!!
なんか最近できたみたいーお誘いコメントみたいなのがあったから入ったんだよぉぉぉん@p@

>>カラリさん
ありがとうですー@@

>>オヤジおばぁちゃん
そんなことはわかってるんだ・・・ビャクちーだってあの服のまま罠牙だし@p@
でもね・・でもね・・闇ブロとかミソトールとか壊してからどうせまた修理するのわすれて・・・ってならないようにだな@p@

>>うーたん
不思議よねー@@
でも多分枠MAXで複製は別のキャラだしなんとかなるんじゃないかなー@@
れんさんに聞いてみると良いよbb



↓↓ランキング参加ちぅ☆クリックするとお願い叶うかも!?↓↓
マスターオブエピックランキング


ニコニコ生放送で

今日はのーむにニコ生のやり方をリモートコントロールで俺のPCをがちゃがちゃしてもらいながら教えてもらってますた@p@

なんか最初SCFHの何かが間違ってたらしくて画面が写らなかったり

ちょくちょく俺の部屋が配信されちゃったりとか

なんどもリモートがバグっててんぱったり

タノシカッタデスネ@p@

とりあえずきちんと配信はできるようになったんだけど

SCFHを機動したあとMOEをプレイすると糞重くて操作不能になるっていう・・@p@

でもなぜか一回MOEの解像度を840にしてからいつもの1680にもどすと軽くなったりする

なじぇー@p@

ワカラン

けど普通にできるっぽいからいっか>w<

うん

無駄に遅い時間になっちゃったからとりあえず寝ておこう!!

お休みなさいませ@p@

パルオとわたし

最近・・・・

パルオとわたし狩りの時普通すぎる@p@

いつもはね

ぱるおとわたし
↑クリックで拡大↑

こんなんなわけですけど




最近いっしょに狩りに行くと・・・・・・・・・


ぱるおとわたし2
↑クリックで拡大↑

なにこの芋ジャージとごみみたいな布切れ@p@

まじ普通の人すぎて変だわww

パルオと話してたけど

なんだか違和感ありすぎて自分たちじゃないみたいですwww

わらうわww



まぁそんなことはいいとして

オル子の髪の毛の色を数人に聞かれたのでご紹介ィぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ@p@

かみのけ

私のキャラは服は自分で染めてますが、髪の毛はぜーんぶれんさんに染めてもらってますです@@

今回は新作のシェスタベージュで染めてもらいましたですはい>v<

こちらのサイトで現在出している髪色のサンプルなども出ているので皆様行ってみてはいかがでしょうか>w<b

綺麗なヘアカラーが豊富!!

れんの気まぐれ美容室



D鯖で毛染めといえばれんさんだ!!と私は思ってます@p@プェ





↓↓ランキング参加ちぅ☆クリックするとお願い叶うかも!?↓↓
マスターオブエピックランキング


にゅ~オルロワージ様

オル子が・・・

真っ黒クロスけでなんかぱっとしなかったおる子が!!

180度回って素敵こぐねぇになりまんた>v<

オルロワ様


本当はピンクとかエメラルドグリーンとかにしたいけど

なんかこの装備だとあわなかったので白くしますた@p@プェ


そういえばメーベとかテーゼとかもなんか服変わってるけど全く紹介してなかったぬぅ@p@

いつか思い出したときにSSとらないとだ>w<アヘアヘ

↓↓ランキング参加ちぅ☆クリックするとお願い叶うかも!?↓↓
マスターオブエピックランキング


ランキング

ちゃすちゃーす!

更新おさぼりしまくってたメーベです>w<アヘアヘ

ランキングにお誘いされたので早速登録!!

とすんなりやろうとしたんだ・・・・・

エラーIDは8文字以内にしてください

9文字だったわ@p@

よし!今度こそ!!!

エラーPASSは8文字以内にしてください

あ・・10文字だったわ・・・・・

いつものように使ってるのが使えないとこういうときあるよねww

なんか簡単な登録に無駄に時間かかっちったよぉぉぉ@p@


というわけで同情するなら押してくれ!
マスターオブエピックランキング


家なきこ・・・・家なきコグオ

コグデレラ・コグヤヒメ・オカマの国のコグオの次はこれで行こう!!

コグの塚歌劇団 パル緒と二人でやってます@p@団員募集!!


してませんw



↓クリックリックチクリック
マスターオブエピックランキング







魂のダイス!!

ちゃーすちゃすちゃす!!

またまた久しぶりすぎる更新だぬ><

この前にっかりりんにデススカルヘルム売ってもらったんだけど

魂のダイス!!

ダイスの数×200gでって事で振ったら1でたwwww

というわけで200gで売ってもらいましたw

にっかりりんあざーすw

0じゃなくてよかったねw

なんか申し訳ない気分だから今度じゃんけんで勝ったら松屋か吉牛奢ってあげるよwww

変な手紙色々

ちやーす!!

巷で話題になりそうな

ダイアロス島民へのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/4383/

やってみた!!

何人かやってみたから早速結果いってみよー!!

レディメーベちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてレディメーベちゃんと出会った東銀行での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのトール装備をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、レディメーベちゃんの事が気になっちゃって・・・。
レディメーベちゃんが荒くれ グレイブンの事が好きだって事はセイクンから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
5月6日の18時にサベージ村で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

長老ヨルムより


dear ビャクちーくん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めてビャクちーくんと出会ったタルタロッサ・パレスでの事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたスチール クローを落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、ビャクちーくんの事が好きになっちゃったの。
ビャクちーくんが通りすがりのパン子(一目惚れ)の事が好きだって事はシャリッサから聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
5月6日の16時にベビドラで待ってるから返事聞かせてね。

ビャクちーくんを大好きなそんなエサに俺様がクマより


れたくんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにれたくんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたらオーク・キャンプで、どこかのソウルバインダー前で、西銀内でれたくんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
アンジェがれたくんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友のアンジェなら、きっとれたくんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
れたくんが好きなカッパー ナイフ(錆)、頑張って手作りで作ってみたの。
5月6日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。エスリンより




うん・・・・・・・

ましなのエリスンくらいですけどww

ヨルムとか死んでもお付き合い願いたくないです正直好みじゃないです!!

しかも待ち合わせの場所ひどいww

はぁわたしは・・・・

わたしが・・・・

一番好きなNPCは落下クエNPCのカイザン様です!!

カイザン様わたしと付き合ってください!!


ぬこぬこにゃん!!


neco-rogo.gif



N+ECO

http://nekoeco.sblo.jp/

今加盟の猫カフェでこのエコバックを買うと、猫の保護等に使われるらしいと友達がいってた@@

1155229827_169.jpg


ぬこさま大好きでいっぱい飼ってるのだ!!

ぬこさマの為なら300円はらってバッグ買うよ!!

300円ガチャで薬用にんじん当てるのより数倍いいよ!!

ぬこ好きでガチャに萎えた人たちYOROSIKU!!



雪乃嬢

こんばんわ私、雪乃嬢メベ緒と申します。以後お見知りおきを

ゆきのじょう


というわけで新しいキャラ作ったのだ@p@

戦国BASARAの伊達さんのコスプレキャラですぬーん>w<キャッキャ

兜がいまいちだけど仕方ない・・・@p@

いつかかっこいいのでたらいいなぁー・・・なぁー・・・

というわけでよろしくですぬ!!

よきのじょう2
↑クリックで拡大だぬ@p@


PageTop

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセス

プロフィール

メベ緒 (レディメーベ)

Author:メベ緒 (レディメーベ)


ニコの生主メベ緒です
↓コミュ↓
【ニコニコミュニティ】メベ緒

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

バナー

☆リンクフリー☆









リンク

綺麗なヘアカラーが豊富!!
れんさんのサイト
おバカなコグオ好き!!!
パルたんのHP
はぁはぁはぁ・・・
PINK PLIN
昔のリアム君に憧れた!!
同じ世界で同じ夢を見た僕らの部長!!ドM草履安のブログ
虐めて下さい・・あぁ姫様・・・
おしゃれこぐねぇといえばあみょさんだろJK!!
フォレイさんのHP
恐ろしく素敵絵を書くこぐねぇ好きなれっつんのブログ
紅き貧乳ドリアさんのHP
D鯖で一番ニュタコン!!ケットさまのブログ私のことが好きらしい
脱力系にゅたこ またこ!!
パンダの中で一番仲良しオヤジ様!!

クー歌劇団フェイレン様のブログ
HCP
MOEユーザーは是非参加!!
MOEのSNSモエクシィ MOEランキング イラスト描くならここは見るよね?
Cognite.jp
MOEサーチ
MOE-Wiki
MOE公式サイト

QRコード

QRコード

メール

メーベにご連絡などはこちらから

名前:
アドレス:
件名:
本文:

