

六本木アクアリウムⅢ

TS3E0275.jpg


月曜日に・・・・・

六本木アクアリウムⅢ

に行ってきたああああ!!!!!!!!

良かったですはい

楽しかった>w<

メベ緒さんは大満足でしたはい>w<bbbb

彼女につれていかれてあんまりお水の生物は興味なかったからあんまり乗り気じゃなかったけどいってよかったですはい@@

というわけで

写真一杯とてきたから皆も見ていった気分になるのだ!!!!

画像は全部縮小かけてるのでクリックしてでっかい画像で楽しんでね!!!!

では六本木アクアリウムⅢ楽しんでいってね!!

横向きの画像とかはあれだ編集めんどかったので自分で顔横にしてみるか編集してみるかしてくださいww

TS3E0276.jpg
入り口から既に綺麗過ぎた!

TS3E0277.jpg
この水槽上にのぼれて・・・
上から見るとこんなん↓
TS3E0278.jpg

TS3E0280.jpg
奥に進んでいくと色々な水槽がかわいかったです

TS3E0286.jpg

TS3E0285.jpg
ここら辺の水槽にいた魚たちは皆挙動不審でおちつかなさそうな感じだったw

TS3E0284.jpg
すっぽん眠そう@p@

TS3E0283.jpg
すっぽんぽん@p@

TS3E0282.jpg

TS3E0281.jpg

TS3E0292.jpg
このくらげの水槽綺麗だったぬ>w<

TS3E0291.jpg
一番綺麗だった水槽

TS3E0289.jpg
綺麗な水槽遠くから

TS3E0290.jpg
こんな新種の生物も泳いでました@p@p@p@p@p@p@p@p@p@p@

TS3E0288.jpg

TS3E0287.jpg
うーぱーるーぱー@p@
かわゆかった>w<

TS3E0298.jpg
金魚がきもかったw
でも水槽はかわいい
TS3E0299.jpg

TS3E0297.jpg
宝石形の水槽

TS3E0295.jpg
まるでラブホだ!!っていったら怒られました@p@

TS3E0296.jpg

TS3E0294.jpg
これ宇宙みたいですごかった@@

TS3E0293.jpg
ここのちっこいキノコてきなくらげが水槽のポンプに押し出されて足ちぎれたり地面に叩きつけられててかわいそうだったけど爆笑してましたwww



もっと一杯とったような気がしたけどそうでもなかったのぅ@p@

とりあえず

六本木ヒルズの夜景にこの水槽達がすごくなんかよかったですはい@@

たのしかったのぅ

またいきたいのぅ

でも

そんなのよりとりあえずボードいきたいなぁー@@

早く雪ふらねーかな@p@

ぼおおおおおおおおどおおおおおおおいいいいいいいいきいいいいいたああああああいいいいいいいいい






























もうすぐキリ番PageTopウマヲ杯

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://reita1222.blog25.fc2.com/tb.php/123-01efbb2e

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセス

プロフィール

メベ緒 (レディメーベ)

Author:メベ緒 (レディメーベ)


ニコの生主メベ緒です
↓コミュ↓
【ニコニコミュニティ】メベ緒

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

バナー

☆リンクフリー☆









リンク

綺麗なヘアカラーが豊富!!
れんさんのサイト
おバカなコグオ好き!!!
パルたんのHP
はぁはぁはぁ・・・
PINK PLIN
昔のリアム君に憧れた!!
同じ世界で同じ夢を見た僕らの部長!!ドM草履安のブログ
虐めて下さい・・あぁ姫様・・・
おしゃれこぐねぇといえばあみょさんだろJK!!
フォレイさんのHP
恐ろしく素敵絵を書くこぐねぇ好きなれっつんのブログ
紅き貧乳ドリアさんのHP
D鯖で一番ニュタコン!!ケットさまのブログ私のことが好きらしい
脱力系にゅたこ またこ!!
パンダの中で一番仲良しオヤジ様!!

クー歌劇団フェイレン様のブログ
HCP
MOEユーザーは是非参加!!
MOEのSNSモエクシィ MOEランキング イラスト描くならここは見るよね?
Cognite.jp
MOEサーチ
MOE-Wiki
MOE公式サイト

QRコード

QRコード

メール

メーベにご連絡などはこちらから

名前:
アドレス:
件名:
本文:

