スポンサーサイト


Preビスク ガード撲滅ツアー

何日か前にやりました。。。

恐ろしかった。。

まさにスネーク。。

最初はなんてこと無かったんですけどね。。
subetenohajimari.jpg


友好が無くなってからはもはや違うゲームでした。。

アクセル討伐のタメに西にむかって。。。

なんとか闘技場手前に到着。。

がしかし

ココにはガードが3人。。

そしてどこからかガードが追いかけてきていたようで4v4に。。。

えw

各自タイマンww

あせってSSはとり忘れてましたw

なんども某あいどるナイトとメーベとヒーラーがばたばた死ぬ中

マブ教徒さん死亡率ひく。。。流石血塗られたなんたらがどうとか。。

やっとの思いで闘技場に潜入成功!!

アクセル目指して突撃!!

ってガードここもこんなにいるのねっ。。

って感じでなんども死んで

dousinosenaka.jpg
matinakadehurubahu.jpg


アクセル目視!!

なぜか街中でフルバフな変な人達の背中はかっこよかった。。。

正面からみたパンダがやけにかっこいい。。

そして突撃!!

って。。

マブ教徒さんがアクセル手前ガード2人を瞬殺して私たちまったく出番なし!!

アクセルは攻撃できなかった。。。

prebsqtoubatu.jpg



この後帰りが大変だったのは内緒です>w<



次はワラゲで。。。。









スポンサーサイト

更新遅れたった>w<PageTop七夕は壮絶なカオスです

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://reita1222.blog25.fc2.com/tb.php/30-43dbf406

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス

プロフィール

メベ緒 (レディメーベ)

Author:メベ緒 (レディメーベ)


ニコの生主メベ緒です
↓コミュ↓
【ニコニコミュニティ】メベ緒

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

バナー

☆リンクフリー☆









リンク

綺麗なヘアカラーが豊富!!
れんさんのサイト
おバカなコグオ好き!!!
パルたんのHP
はぁはぁはぁ・・・
PINK PLIN
昔のリアム君に憧れた!!
同じ世界で同じ夢を見た僕らの部長!!ドM草履安のブログ
虐めて下さい・・あぁ姫様・・・
おしゃれこぐねぇといえばあみょさんだろJK!!
フォレイさんのHP
恐ろしく素敵絵を書くこぐねぇ好きなれっつんのブログ
紅き貧乳ドリアさんのHP
D鯖で一番ニュタコン!!ケットさまのブログ私のことが好きらしい
脱力系にゅたこ またこ!!
パンダの中で一番仲良しオヤジ様!!

クー歌劇団フェイレン様のブログ
HCP
MOEユーザーは是非参加!!
MOEのSNSモエクシィ MOEランキング イラスト描くならここは見るよね?
Cognite.jp
MOEサーチ
MOE-Wiki
MOE公式サイト

QRコード

QRコード

メール

メーベにご連絡などはこちらから

名前:
アドレス:
件名:
本文:

