

異端者狩り

はいはいどーもです(・ω・)

先日ヘレシーを出す為に異端者狩りしてきますた。

引き寄せが。。。スタダ地味にウザ。。。。

そんな感じで異端者にメリーゴーランド状態にされながら狩り続け。。。

出たもにこ!!

サクッともにこを狩るが。。ヘレシ出ない。。。。

そんな感じでずっと異端者を狩り続け。。。

収穫はヘレシ2個とダーイン5個

せっかくなので皆でSSを撮ってきました(・ω・)
異端もにこ


。。。。。後ろにサソリが。。

凄い勢いでサソリから逃げる人が。。。

気にしなーい気にしない。。

異端者のお陰でメーベの抵抗が7から32まで上がってた!!

らっきっきbb


んで一昨日はそくさんとキャットさんと水路にガネ集めに

順調に行っていたのですが。。。

思わぬトレインでやばくなり。。。

隠れるそくさんとメーベ
びびりー


メーベ達が隠れてる間にキャットさんは岩男達に囲まれてお亡くなりになりますた。。

南無なむ

タゲはずれた所でちゃんとリザしにいきましたよ(・ω・)

おいて行くなんて事はしませんです。。ハイ



おまけ【可愛いかわいいもにこ】

制服がたまらなくかわいいね。。うん
もにもにー


チェンジング・ナウPageTopバハ観光

Comment

昨日はご来店ありがとうございます。
新しい色を気に入っていただけたようで何よりです。
トップに出てるコグ姉さんの髪色もすごいきれいそうー。

と書いていたらコグ姉さんがご来店。
金色系の色はけっこう難しいのですが、こちらも気に入っていただけたら嬉しいです。

呪文抵抗って上げたことないのですが、なかなかきつそうですね・・・。
抵抗とか集中とか、ダメージをもらう必要があるのは苦労しそうです。

あとリンクもありがとうございます。
わたしの方からも張っておきますので、よろしくおねがいします。

れんさんコメありすー!!
先日染めていただいた色凄い気に入ってます♪♪

メガバを食らってもDOTを食らってもびくともしないコグ姉さんをつくりたいのですw

こちらこそリンクありりんです。
メーベ飽き性だったりするのでカラー何度も変えに行くかもですがよろしくおねねです☆

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://reita1222.blog25.fc2.com/tb.php/9-e40719a2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセス

プロフィール

メベ緒 (レディメーベ)

Author:メベ緒 (レディメーベ)


ニコの生主メベ緒です
↓コミュ↓
【ニコニコミュニティ】メベ緒

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

バナー

☆リンクフリー☆









リンク

綺麗なヘアカラーが豊富!!
れんさんのサイト
おバカなコグオ好き!!!
パルたんのHP
はぁはぁはぁ・・・
PINK PLIN
昔のリアム君に憧れた!!
同じ世界で同じ夢を見た僕らの部長!!ドM草履安のブログ
虐めて下さい・・あぁ姫様・・・
おしゃれこぐねぇといえばあみょさんだろJK!!
フォレイさんのHP
恐ろしく素敵絵を書くこぐねぇ好きなれっつんのブログ
紅き貧乳ドリアさんのHP
D鯖で一番ニュタコン!!ケットさまのブログ私のことが好きらしい
脱力系にゅたこ またこ!!
パンダの中で一番仲良しオヤジ様!!

クー歌劇団フェイレン様のブログ
HCP
MOEユーザーは是非参加!!
MOEのSNSモエクシィ MOEランキング イラスト描くならここは見るよね?
Cognite.jp
MOEサーチ
MOE-Wiki
MOE公式サイト

QRコード

QRコード

メール

メーベにご連絡などはこちらから

名前:
アドレス:
件名:
本文:

