スポンサーサイト


変な手紙色々

ちやーす!!

巷で話題になりそうな

ダイアロス島民へのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/4383/

やってみた!!

何人かやってみたから早速結果いってみよー!!

レディメーベちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてレディメーベちゃんと出会った東銀行での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのトール装備をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、レディメーベちゃんの事が気になっちゃって・・・。
レディメーベちゃんが荒くれ グレイブンの事が好きだって事はセイクンから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
5月6日の18時にサベージ村で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

長老ヨルムより


dear ビャクちーくん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めてビャクちーくんと出会ったタルタロッサ・パレスでの事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたスチール クローを落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、ビャクちーくんの事が好きになっちゃったの。
ビャクちーくんが通りすがりのパン子(一目惚れ)の事が好きだって事はシャリッサから聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
5月6日の16時にベビドラで待ってるから返事聞かせてね。

ビャクちーくんを大好きなそんなエサに俺様がクマより


れたくんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにれたくんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたらオーク・キャンプで、どこかのソウルバインダー前で、西銀内でれたくんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
アンジェがれたくんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友のアンジェなら、きっとれたくんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
れたくんが好きなカッパー ナイフ(錆)、頑張って手作りで作ってみたの。
5月6日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。エスリンより




うん・・・・・・・

ましなのエリスンくらいですけどww

ヨルムとか死んでもお付き合い願いたくないです正直好みじゃないです!!

しかも待ち合わせの場所ひどいww

はぁわたしは・・・・

わたしが・・・・

一番好きなNPCは落下クエNPCのカイザン様です!!

カイザン様わたしと付き合ってください!!


スポンサーサイト

魂のダイス!!PageTopぬこぬこにゃん!!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://reita1222.blog25.fc2.com/tb.php/94-be3c1bcc

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス

プロフィール

メベ緒 (レディメーベ)

Author:メベ緒 (レディメーベ)


ニコの生主メベ緒です
↓コミュ↓
【ニコニコミュニティ】メベ緒

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

バナー

☆リンクフリー☆









リンク

綺麗なヘアカラーが豊富!!
れんさんのサイト
おバカなコグオ好き!!!
パルたんのHP
はぁはぁはぁ・・・
PINK PLIN
昔のリアム君に憧れた!!
同じ世界で同じ夢を見た僕らの部長!!ドM草履安のブログ
虐めて下さい・・あぁ姫様・・・
おしゃれこぐねぇといえばあみょさんだろJK!!
フォレイさんのHP
恐ろしく素敵絵を書くこぐねぇ好きなれっつんのブログ
紅き貧乳ドリアさんのHP
D鯖で一番ニュタコン!!ケットさまのブログ私のことが好きらしい
脱力系にゅたこ またこ!!
パンダの中で一番仲良しオヤジ様!!

クー歌劇団フェイレン様のブログ
HCP
MOEユーザーは是非参加!!
MOEのSNSモエクシィ MOEランキング イラスト描くならここは見るよね?
Cognite.jp
MOEサーチ
MOE-Wiki
MOE公式サイト

QRコード

QRコード

メール

メーベにご連絡などはこちらから

名前:
アドレス:
件名:
本文:

