スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やまたのおろちVSやまだのおやじ



いぬまるだしっ

やっぱ面白いw

ちゃんと単行本も全巻かってるよ!!!

俺はジャンプはどの漫画よりもワンピースよりナルトより銀魂よりこれが楽しみなんだ!!!

パルタです('-'*)

('-'*)・・・・

ぱるお



('-'*)・・・・


('-'*)・・・・


('-'*)・・・・ドドーン

ぱるおまえ

こんばんわパルタです('-'*)

あぁ会いたかったわ!!

そういえばINしたみたいだね!!

俺もパル緒にあったからSSとっておいたよ!!!

('-'*)・・・・


('-'*)・・・・


('-'*)・・・・


('-'*)・・・・


('-'*)・・・・


('-'*)・・・・


パルタです

一番くじ きゅんキャラシークレット

ちなみに昨日引いてきた一番くじコードギアスR2



シークレット

SN3K0031.jpg

カレンの顔かわいいなおいぉぃ!!

でも

この着ぐるみあんま好きじゃないな・・・・

なんでこれをチョイスしたんだ@p@

一番くじコードギアスR2

うぉぉぉぉぉぉ!!

うぉぉぉぉぉぉ!!

引いたぞおおおお


16800円使った!!!

21回引いて・・・・・・


俺は神か!???

SN3K0029.jpg


今回の一番くじ フルコンプしましたwwww

フィギュアも全部!

きゅんキャラもシークレットあわせて全部!

グラスも全部!

ポートレートも全部!!!

うふふふふふふふふふふふふ

ファミマの店員友達なおかげですけど・・・

友達の店員が入荷したままキープしてくれたので

くじもなんとなくわけて引くことができたのでよかった@p@

ダブりは全部友達が買い取ってくれたので

フルコンプするのにあんまお金かからなかった!!!

しかも

何が嬉しいって

ドオオオオーン!!

SN3K0030.jpg

販促のポスターももろた!!!!


うぅぅぅぅ嬉しすごるぅぅぅぅぅぅぅ>w<


うほうほうぼぼぼぼぼぼうべべえべ

もうすぐキリ番

10000踏んだ人は連絡してね!!

ゲームの友達なら超豪華ゲーム内景品と金!!!!!!

生放送関連の方ならメベ緒が送料負担で豪華商品プレゼント!!!

<<PrevPageTopNext>>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセス

プロフィール

メベ緒 (レディメーベ)

Author:メベ緒 (レディメーベ)


ニコの生主メベ緒です
↓コミュ↓
【ニコニコミュニティ】メベ緒

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

バナー

☆リンクフリー☆









リンク

綺麗なヘアカラーが豊富!!
れんさんのサイト
おバカなコグオ好き!!!
パルたんのHP
はぁはぁはぁ・・・
PINK PLIN
昔のリアム君に憧れた!!
同じ世界で同じ夢を見た僕らの部長!!ドM草履安のブログ
虐めて下さい・・あぁ姫様・・・
おしゃれこぐねぇといえばあみょさんだろJK!!
フォレイさんのHP
恐ろしく素敵絵を書くこぐねぇ好きなれっつんのブログ
紅き貧乳ドリアさんのHP
D鯖で一番ニュタコン!!ケットさまのブログ私のことが好きらしい
脱力系にゅたこ またこ!!
パンダの中で一番仲良しオヤジ様!!

クー歌劇団フェイレン様のブログ
HCP
MOEユーザーは是非参加!!
MOEのSNSモエクシィ MOEランキング イラスト描くならここは見るよね?
Cognite.jp
MOEサーチ
MOE-Wiki
MOE公式サイト

QRコード

QRコード

メール

メーベにご連絡などはこちらから

名前:
アドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。